BACK
ヒラタ
Last Update:05/07(土) 16:20

[←Back]   [No.3]   [Next→]
メールoj_hirata@yahoo.co.jp  メール送信フォーム
URLhttp://osjuli.icecandy.net/
ジュリアス様へ一言可愛らしい貴方を押し倒しまくりたいです!
好きなCP炎×光
お薦めアンジェゲームSpecial
光様押倒時のMyキャラオスカー様にがばっと。
1st様は?ジュリアス様
2nd様は?自分に合う…という事ではオリヴィエ様です
アンジェ歴10年超えました…。
ジュリアス様って、どういう人?他人に厳しくて自分に厳しくて真面目で前向きで可愛らしい人。
ジュリアス様が甘えることが出来る人は?オスカー様
ジュリアス様に甘えることができる人は?オスカー様。マ、マルセル様も?
ときめいたセリフ(orイベント)「あ、ああ。今日もいい天気だ」名台詞過ぎます。
爆笑したセリフ(orイベント)OVAですが、オスカー様につっこみを入れるジュリ様は貴重で素敵でした。
ジュリアス様のヘアースタイル(or衣装)どれが好き?衣装は2、髪型は1。
ジュリアス様に着せたい衣装ありますか?もっと肌の見えるお衣装も是非。
ジュリアス様に着て欲しくない衣装ありますか?変な服は普通に嫌かもです(笑)
ジュリアス様が何かしてくれるとしたら、どうされたいですか?触りたいです(…)でも、お手に触っただけで感激して倒れると思います。


 ▼Comment
押し倒されるだけではなく、あんなことやそんなことやこんなことまでされておしまいにるジュリアス様を渇望しております!
素敵な同盟を作って下さいまして、ありがとうございます〜!

[←Back]   [No.3]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01